思うところがあり、レイキティーチャーになりました。

 

レイキという手技をお伝えする人になってということです。

レイキとの出会いは、10年前にさかのぼります。

誰でも手のひらからエネルギーが出せるようになるっていうもので。

受講時間3時間くらいから可能うていうのもの。

 

当時整体を学び始めてばっかりだった僕は、エネルギーって何かなってめちゃくちゃ興味があり受講。

最初はめちゃくちゃ本読んでめちゃくちゃ練習したんですが・・・。

だんだん整体のテクニック的なものにひかれはじめ、今に至るんですね。

で、今になって、レイキっていうのもいいなって思い始めて。

そもそも気功整体に行きついたきっかけっていうのはレイキ。

レイキを知ってエネルギーっていうのもがあるって知って、それを合わせた整体があるって知って。

今。

だから、レイキの事も伝えれる人間になろうって思って。

10年前に教えていただいた先生は、今はお店を閉じてるみたいで連絡がつかなくてね。

新しい方に教わりなおして、晴れてレイキティーチャーになりました(^^)

 

当院では、気功整体基礎講座として「レイキヒーリング初伝」を5回にわけてお伝えしていきます。

気功整体って気を感じる部分が結構時間かかるんですが、レイキという気のメソッドを使うと理解が早まります。

 

レイキに興味のある方、整体に興味のある方、連絡してくださいませ。

レイキ体験はメニューとしてはやっていないですが、普段の施術にレイキが入ってさらに癒される施術となっておりますよー。

Translate 翻訳 »