このメールマガジンは
野口気功整体院とご縁をいただいた方と
興味をもってくださった方を対象に
送らせていただいています。

当院でお伝えしている健康情報と当院の活動について
書いています。

皆様に少しでもお役に立てれば幸いです。


このメールマガジンが不要な方は、
https://yuryuruseitai.com/mailmag/
から入って退会手続きお願いします。
もしくは、当院までお気軽に連絡くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

この度、深刻な状況を踏まえて休業することになりましたのでお知らせです。

【休業期間】2020年4月11日~5月6日
【対象】整体と整体教室
【例外】現時点で予約をいただいている方

安全に安全を重ねて営業してきましたが、
整体という手技療法の特性上、密接は避けられないと考えました。

それに加え、小さな整体院ですが、様々な方がお越しになると考えると完全に安全ではないと判断しました。
ただ、この時期に体を整えることは「ストレス解消」や「健康力アップ」にはつながると思い、予約を受けていた方のみは対応いたします。
その際は、手の消毒・マスク着用などをお願いすることにありますがよろしくお願いします。

これは僕の整体の師匠よりいただいたアドバイスでやるといいこと。
足の綱先をぴょこぴょこ動かすです。
ゆっくりと2分間動かし続けると、体の体液の循環が促進されて元気維持になるみたいです。

おうちに引きこもりがちになると思いますが、思い出した時にやってみてくださいませ。

予約業務停止に伴い、遠隔気功というのをまた始めました。
コチラのご利用はお待ちしております。

遠隔気功については

遠隔気功とは

休業については

臨時休業のお知らせ

遠隔気功の準備のため、基本お店にはいますので何かあったら連絡してくださいませ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

野口気功整体院は、「じっくり」「ゆっくり」「気持ちいい」整体で健康のお手伝いをしています。
「人」「もの」「事」を大事に、心を込めて活動していきます。よろしくお願いします。

発行者:野口氣功整体院 野口修司
ホームページ https://yuruyuruseitai.com/
ブログ    http://ameblo.jp/yuruyuruseitai/
電話番号   0567-97-3585
メール    info@yuruyuruseitai.com


メールマガジンのご紹介など大歓迎です。
以下のアドレスをお伝えください。

メルマガ登録

※※
このメールマガジンが不要な方へ
お手数おかけしますが、以下のアドレスから入って
退会手続きをお願いします。

メルマガ登録

このメールマガジンを読んでいただいたあなたと
あなたの大切な人に、すべての良きことが雪崩のごとくおきます。

Translate 翻訳 »