最近当院で導入しました波動測定器のご紹介。

ALLONE275 についてまとめてみました。

波動測定器とは?

すべての物質は、周波数を出している。

色々な周波数を調べることで、どういう傾向かがあるとかないとかを調べていく機械です。

実際にはどういうのがあるかといいますと、骨伝導で調べるタイプのものが多いみたいです。

波動測定っていうとよくわからないものですが、勢いがあるなしを判定するもの。

自分の中の自覚のない部分で、調子よい調子悪いを知るというより察知できる優れものっていうのが僕の感想です。

波動測定器を使うメリット

自分では気が付かないような細かい体の変化に気が付くことができる。

これに尽きるのではないでしょうか?

人の健康って、車と似てると思うんですね。

車って定期的にメンテナンスするじゃないですか?

いわゆる車検とかで。故障を起こす前に調べておくことで大事故を防ぐ意味合いもあるんですね。

整体って病気を治すとかそういうものじゃなくて、故障しないように早めに対処していくって考え方なんですね。

車検でも整体でも、わかるってすごく大事なこと。

「今、どういう状態になっているか」を知ること、これが一番大事。

波動を測定することで、別の角度から体の変化に気が付くことができるのです。

波動測定を使うデメリット

病気を探すのには向いていないです。

病気はお医者さんが診察して判断するものです。

病名などはわからないのでご注意を。ただ、自分の調子をはかる物差しにはなると思います。

当院で導入しましたALLONE275の評判は

ななかよいです。

思いもよらなかったストレスとか振り返りになったり。

実は気になっていたことが相談出来たり。

こういうところ気を付けてみようという気付きがあったり。

とにかく、なかなか好評です。

当院ではこう使おうと思っています。

ALLONE275を健康の目安にどうですか?

日常生活で意外とストレスって多いんですね。

自分で実感しているストレスもありますが、実感してないストレスもある。

なんとなくやっていることも、実はストレスだったり。

気合で乗り越えてることも、そんなに重要じゃなければ回避する手段を考えてもいいですもんね。

苦手なことは苦手でいい。

あなたの健康の目安に使っていただければいいのかなって思います。

Translate 翻訳 »