痛みとしてサインを送っている体に対して骨・筋肉一つ一つを整えていただきとても動きが軽くなりました。

話す言葉もとても柔らかく耳から入る心地よさを感じました。

修司さんのファンになりましたので、また通わせてください。

楽しみが増えました。ありがとうございました。

野口気功整体院のコメント

痛みっていやなものなんですが、悪いものではない。

これが気功整体の根本的概念です。

痛みに気づくこと。気づくから心から治そうとする。

この原理を使って施術を進めていきます。

なんでもそうですね。

注意されるから、これがダメなことなんだって気が付き次から注意されるようなことをしないようにしようと思う。

そういう感覚と似てるような気がします。

また、お待ちしていますので、色々お話ししましょうねー(^^)

Translate 翻訳 »